お知らせ・新着情報

太田由佳副院長の本が出版されます!

Dr.ティアラの歯並びの法則

2021年4月26に、当院副院長の太田由佳の本が発売になります!!
タイトルは『Dr.ティアラの歯並びの法則』

全てのページでイラストを採用し、とても読みやすくわかりやすい構成となっています。
ぜひお手に取って、お子様の歯育のご参考になさってください。

『Dr.ティアラの歯並びの法則』はAmazonでお求めいただけます ➔ 購入ページへ
太田由佳

Dr.ティアラの歯並びは遺伝?
いいえ違います。歯並びは作れるんです!

「早く知ってて良かった」「もっと早く知りたかった」。本書はそんなお声をいただける内容となっています。

イラストを使ったわかりやすい説明で読みやすい内容で、子どもが嫌がる歯磨きも、むし歯に関する知識も、子育てをする中での「歯」のヒントが盛りだくさんです。

太田由佳Dr.ティアラの歯並びは遺伝?
いいえ違います。歯並びは作れるんです!

0歳からの生活習慣が実はとても大切です。抱っこの仕方も、離乳食も、歯並びに影響します。
そして特に何事も「初めて」が肝心!
「早く知ってて良かった」「もっと早く知りたかった」。
本書はそんなお声をいただける内容となっています。

また、子どもが嫌がる歯磨きも、むし歯に関する知識も、子育てをする中での「歯」のヒントが盛りだくさんです。


本の詳細はこちらから

本の中身を大胆にご紹介!

『Dr.ティアラの歯並びの法則』は80ページ。
全てのページでイラストを採用し、とても読みやすい構成となっています。

本の中身をもっと見る

『Dr.ティアラの歯並びの法則』はAmazonでお求めいただけます ➔ 購入ページへ
PAGE TOP